つぐぱんだ

ショッピングへ(ポケモンが・・・・)

気がつくと今年もあと2日。
写真の整理が出来ていません。(泣)
年内にアップしないと年越しは辛いネタですのでアップします。
ちょっと前(クリスマス前)に博多へ買い物へ出かけしました。
街中ですので、カメラは小さい「KissX2」の出番でした。
f0153628_22215843.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



最近出来たショッピングモールへ
f0153628_22225344.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

カガミの前でいっちょまえに帽子を試着
f0153628_2223118.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

昼食は念願の”ハッピーセット”。さすがに中は満席でしたので、車の中で頂きました。
光るポケモンのオモチャでした。*いつも思うのですがマクドナルドのオモチャって結構スゴイですね。
f0153628_22231655.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

キャナルへ行く途中、上川端で「にわかせんぺい」で有名なお面が帽子になってました。
f0153628_22232594.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

綺麗なデコレーションがあちこちに。夜は綺麗でしょうね。
f0153628_2223371.jpg
EOS KissX2+EF85mm f/1.8

f0153628_22234324.jpg
EOS KissX2+EF85mm f/1.8

偶然にも「ピカチュウ」と記念撮影が出来ると聞くと、いつの間にかママと並んでました。(笑)
ピカチュウと楽しそうにツーショット!(外付けのフラッシュを持ってて正解でした。)
*たくさん並んでましたが、一眼で撮影したのは自分だけでした。普段から持って廻る人はまだ少ないですね。
f0153628_22235028.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

このレンズボケが気に入って最近よく使ってます。
f0153628_22235694.jpg
EOS KissX2+EF85mm f/1.8
ここにもう少し居たかったのですが、別の目的があったので天神へ移動しました。
*長くなるので続きは次回へ・・・年内になんとかアップします(^^;)
[PR]
by tsugupan | 2008-12-30 22:58 | こども