つぐぱんだ

キタポッポ

GW中の写真あまり整理が出来ていませんが・・・ぼちぼちアップします。(^^;)
「平尾台自然の郷」へ友達と一緒に遊びに。
ココは、中が広いので「キタポッポ」っていう列車?が園内を走っています。
猛スピードで走るキタポッポを激写!
f0153628_7384198.jpg
EOS 40D+EF24-105mm f4 L IS
*ホントは止まっている写真を加工してます。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



色々と動き回るのでちょっと遠目から撮る事が多くなりました。
f0153628_7403427.jpg
EOS 40D+EF85mm f/1.8
ボールを蹴りながら走るスピードも速くなってきたので
追いつくのが必死でした。結構良い運動になります。(^_^;)
f0153628_7411360.jpg
EOS 40D+EF85mm f/1.8
止まっていれば楽なのですが・・・
f0153628_865978.jpg
EOS 40D+EF85mm f/1.8
ちょっと坂になっている遊具で遊んでいたとき、
f0153628_871788.jpg
EOS 40D+EF24-105mm f4 L IS
決定的瞬間が・・・
*下が柔らかい素材なのでケガもせず大丈夫でした。
f0153628_874550.jpg
EOS 40D+EF24-105mm f4 L IS
ともだちと楽しそうにシャボン玉を。外では外せないアイテムです。
f0153628_884170.jpg
EOS 40D+EF24-105mm f4 L IS
もう少し写真があるので、続きは次回へ・・・
f0153628_89437.jpg
EOS 40D+EF85mm f/1.8
[PR]
by tsugupan | 2009-05-10 08:26 | こども