人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

夏本番?秋近し?

9月に入ってやたらと天気が良い日が続きます。
8月にこんな天気が続けば良かったのに・・・。
という訳で、夏らしい?写真を撮りに近所の公園に出かけて来ました。
公園に着くなり、サンダルを脱いで一目散に・・・
夏本番?秋近し?_f0153628_21313658.jpg
全てEOS 40D+EF85mm f/1.8
久し振りに写真が多めです。(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>




いきなり、大技にチャレンジ。
夏本番?秋近し?_f0153628_21355045.jpg
夏本番?秋近し?_f0153628_21353696.jpg

ちょっと前までは落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、最近は安心して撮影に集中出来ます。
夏本番?秋近し?_f0153628_21385247.jpg

暑さで、ブランコに乗っても放心状態。
夏本番?秋近し?_f0153628_2141186.jpg

日陰に入るとちょっと復活。
夏本番?秋近し?_f0153628_21421946.jpg

途中で水分補給を。顔を近づけ過ぎたので・・・
夏本番?秋近し?_f0153628_21441272.jpg

ちょっと、溺れてました(笑)
夏本番?秋近し?_f0153628_21455317.jpg

それでも、すでにコスモスがちらほらと。秋もそこまでですね。
夏本番?秋近し?_f0153628_2147134.jpg

by tsugupan | 2009-09-09 21:53 | こども