つぐぱんだ

再春館イルミ 子供編

再春館イルミの続きですが・・・
ドライブスルーで1周廻った後、車を降りて記念撮影する場所があったので
子供と一緒に撮ってきました。
f0153628_23195235.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>




今回は早めに着いた(17時前)ので割とスムーズに見る事が出来ましたが
ちょっと遅れるとスゴイ渋滞に・・・
どうやら週末はナンバー規制(奇数・偶数?)が掛かるみたいです。
でも一度行ってみるとその規模に圧倒されます。
驚いた事に、このイルミは社員の方の手作りらしい・・・スゴイ会社だ。
f0153628_2324393.jpg
EOS KissX2+TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09)
この時はナゼか不機嫌に・・・急に態度が変わるのは最近よくある事ですが(^^;)
f0153628_23253080.jpg
EOS KissX2+EF85mm f/1.8
f0153628_23262743.jpg
EOS 40D+EF70-200mm f4 L IS
f0153628_2327436.jpg
EOS KissX2+EF85mm f/1.8
f0153628_2329832.jpg
EOS 40D+EF70-200mm f4 L IS
f0153628_23295112.jpg
EOS 40D+EF70-200mm f4 L IS
約1時間程度でしたが、夢の世界をみさせて頂きました<(_ _)>
来年も是非来たいですね。
[PR]
by tsugupan | 2009-12-13 23:38 | こども