つぐぱんだ

天神ロフト

初めて天神ロフトへ遊びに行きました。
ロフトがあるビルは、最初電気パーツなどたくさんのSHOPが入った電気ビルで
出来た当初はパソコンのパーツ等を探しに良く通っていました。懐かしい・・
いつの間にかファッションビルに変わり、今はロフトになっています。
そういえば、最上階の焼き肉ウエストはかなり昔からあるような・・・・
f0153628_21321556.jpg




中はどこもクリスマス1色でした。
f0153628_21344026.jpg

店内をきょろきょろ(挙動不審者)
f0153628_21362986.jpg

何故吠える?
f0153628_21372470.jpg

あー髪を結ぶときに痛かったのね
f0153628_21382731.jpg

帰りに近くのアップルストアに寄りました。教えていないのにMACを自在に操っています。ちょっとビックリ。
これ欲しいと言われたらどうしようとドキドキでした。
f0153628_2141149.jpg

[PR]
by tsugupan | 2007-12-09 21:43 | こども