つぐぱんだ

シルバニアファミリー・・・って

最近ずっと、シルバニアファミリーの人形にはまっています。

こんな小さな人形ですが、ファミリーっていうだけあって
おとうさん、おかあさん、こども、ふたごのあかちゃん等のセットになっています。

うさぎ、ねこ、いぬ・・・などそれぞれファミリーがあるので
それはものすごい数の人形があり集め出すときりがありません。

おもちゃやの売り場にいくと、これだけの数があるのに
不思議と持っている人形ともっていない人形が判っています。

子供ってスゴイ・・・
f0153628_08341.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



うさぎにも色んな種類があり、これは「・・・・うさぎ」(さっぱり判りません)
f0153628_010619.jpg

遊び出すと夢中になり、声をかけても聞こえているのに知らんぷり・・・・確信犯です(-_-)
f0153628_0111529.jpg

[PR]
by tsugupan | 2008-05-02 00:14 | こども