つぐぱんだ

大分農業文化公園 続き・・・


続きです。いよいよ恐ろしい体験の全貌が・・・

ゴハンを食べ、お腹いっぱいになると、おじいちゃんと一緒にボール遊びを始めました。
f0153628_2333064.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



念願のボール遊びが思いっきり出来たので、ものすごくハイテンションでした。
f0153628_23344337.jpg

f0153628_23345990.jpg


この日はとても暑くタイヘンでしたが、一通り遊んだ後は、
100円ショップでママが買った秘密兵器、「プリキュアの保冷剤」を首に巻いて、
すごく涼しそう。(これからの季節必需品になりそう)
f0153628_23382171.jpg

綿毛がたくさんあったので、汗だくになるまで吹いていました。
f0153628_2340381.jpg

一生懸命地図を見ながら(字は読めないけど)、動物の広場を発見!
でもこれが、恐ろしい体験になるとは・・・・
f0153628_234628100.jpg


広場に着くと(実はココまでの距離かなりあります・・・途中何度もくじけていました)
ヤギが放し飼いになっている柵を発見。中に入り、子供のヤギに近づきます。
f0153628_23493047.jpg

えさをあげるのが好きなので、子供のヤギに落ちている草をあげていました。
f0153628_2351515.jpg
f0153628_23511559.jpg

すると、近くにいたお母さんヤギがいきなり、・・・・・お腹めがけて頭突き!・・・・

(残念ながらこの瞬間は慌てていたので、写真は取り損ねました(^_^;))

これには、ちょっとビックリ。でも泣きませんでした。エライ!

その後、嬉しそうに別のヤギに草をあげていました。
f0153628_23594717.jpg

本日の教訓・・・子連れのヤギには気をつけろ!

実は、この後も恐ろしい事が・・・・・・(次回へ続く)
[PR]
by tsugupan | 2008-05-12 00:02 | こども