つぐぱんだ

ショッピングモールは格闘だ!


近所のショッピングモールへお出かけ。レンズは35mm/F2一本のみ。
KissX2とこのレンズは、ちょっとお出かけするときに気軽に持って行けるので便利です。

ママが買い物をしている間、ショッピングモール内の遊園地でエンジョイ!
ココは時間貸しで色々な遊具を自由に使って遊ぶ場所なのに、ずーっとボールハウスで遊んでました。モッタイナイ・・
f0153628_2292974.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>




ちっちゃいメリーゴーランドにどうしても乗りたいというので乗りました。
・・・でも貸し切り状態(ラッキィ)
f0153628_22111419.jpg

ママと合流して、お楽しみの一つ「ソフトクリーム」を注文。
ひげ生えてるし・・・
f0153628_22134998.jpg

最後はお約束の、下からかぶりつき!
こうしないと、手がべとべとになり大変な事に・・・
f0153628_22153248.jpg

食べ終わると勝利のガッツポーズorファイティングポーズ?
・・・・・なぜ? 答えは次の写真に・・・
f0153628_22165585.jpg

実は、モール内でK-1のイベントがあり、武蔵選手が公開スパを行っていました。
初めてみるK-1の選手。胸板が凄いのなんの。ケンカしたら絶対勝てない!・・・絶対しないけど(^^;)
ちなみに、前の写真とは一切つながりはありません。ゴメンナサイ<(_ _)>
f0153628_22201289.jpg

[PR]
by tsugupan | 2008-06-01 22:29 | こども