人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

ちょっと感心したコト

ママの具合が悪いので、2人で近くの公園へ
いつもの様に遊んでいた時に、ちょっと感心した事が・・・・

ママの似顔絵作成中(完成作品はとてもお見せできません・・・(^^;))
ちょっと感心したコト_f0153628_1483827.jpg
EOS KissX2+EF-S55-250mm F4-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>





この遊具は結構大変で、大人でも気軽には出来ません。
でももうちょっとで上れそう。
ちょっと感心したコト_f0153628_14103032.jpg
EOS KissX2+EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ふといなくなったので、探してみると花を集めてました。
ママが病気なので「お見舞い」と言う事でした。
ちょっと感心したコト_f0153628_14153875.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

これはライブビューで地面に置いて撮影(虫目線・・)
ちょっと感心したコト_f0153628_14164915.jpg
ちょっと感心したコト_f0153628_1417261.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

花束?が出来上がったので、早速家に居るママのトコロヘ
ちょっと感心したコト_f0153628_14185768.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

途中ちょっと寄り道(ひらがなを読めるようになったので、こんな看板も一生懸命ひらがなだけ読んでます)
ちょっと感心したコト_f0153628_1420137.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

家に帰ってママに花束を・・・・折角なのでちっちゃい花瓶に飾りました
ちょっと感心したコト_f0153628_14234491.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

自分が病気の時もこんなに優しくしてくれるでしょうか・・・・・ちょっと不安(^^;)
by tsugupan | 2008-09-21 14:29 | こども