つぐぱんだ

紅葉狩り2008_2

紅葉狩りその2(広角編です)
その1もそうでしたが、今回ピクチャースタイルを「紅葉」で現像しました。
確かに、紅葉の赤が強調されます。でも、1年でこの時期しか使いませんね(^^)
f0153628_22593749.jpg
すべてEOS KissX2+TOKINA AT-X 116 PRO DX

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



ここに、雪舟作の素晴らしい庭園があり、庭に大きなモミジの木がありますが
残念ながら、まだ紅葉していませんでした。
f0153628_232467.jpg

家の中からはこんな感じで庭園を見ながらお茶を頂けます。
f0153628_2364551.jpg
f0153628_237145.jpg
f0153628_2372024.jpg

すっごく小さいモミジを見つけ遊んでました
ウチはまだ落ち着いてお茶をたしなむコトは出来ません(^^;)
f0153628_239154.jpg

紅葉しているトコロはかなり真っ赤ですが、全体的にまだ早いですね。
f0153628_23124098.jpg

これは私が紅葉を撮影している間、ママが撮影してました。
f0153628_23142188.jpg
f0153628_23143059.jpg

[PR]
by tsugupan | 2008-11-25 23:16 | 風景