つぐぱんだ

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入院中

最近調子が良く無かったのですが、ついに入院してしまいました。・・・・・カメラの話です。
しばらく撮影が出来ないので、小さい頃(今も小さいですが・・)の写真をUPします。
f0153628_2329329.jpg
いつのまにか大きくなりました。
[PR]
by tsugupan | 2008-01-31 23:29 | カメラ関係

お手伝い

ママのお手伝い?です。
一生懸命包丁を使っています。(子供用の包丁なので安全ですが、ちょっとコワイ!)
f0153628_2325298.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-31 23:05 | こども

レンタルDVD

最近、近くのレンタルビデオ(DVD?)で自分で選んだDVDを借りるています。(お金は私が払いますが・・・)
変な所からのぞいています・・・
f0153628_20563563.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-27 21:01 | こども

コンビニのおもちゃ

最近仕事が忙しいせいか、帰りにコンビニしかお店が開いていません。つい、ちいさなおもちゃを買ってしまいます。買って帰るとものすごく喜ぶので・・・・(安いけど)。
コンビニのおもちゃでも馬鹿に出来ません、結構たくさんあります。
f0153628_2044043.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-27 20:52 | こども

いちご

牛乳にいちごを入れたデザート?がお気に入りです。
f0153628_23122225.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-24 23:13 | こども

トス?

ある有名なアウトレットへ行きました。人が多くて大変でした・・・
f0153628_8221073.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-20 08:25 | 風景

モス?

ショッピングセンター内でモスバーガーを食べました。
f0153628_0582776.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-20 01:01 | こども

kouen

f0153628_0404932.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-18 00:41 | こども

今日の悩みは・・・・

視線の先にはある物が・・・・
f0153628_23384523.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-17 23:42 | こども

カメラバッグ

クランプラーというメーカー(メッセンジャーバッグで有名な)の「5 MILLION DOLLAR HOME」を買いました。
ずーっとカメラバッグらしくない物を探していましたが、最近東京の銀座にSHOPがオープンしましたクランプラーに決めました。銀座で購入・・・と言う訳にもいかないのでnetで購入しました。
f0153628_051321.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-01-14 00:05 | カメラ関係