つぐぱんだ

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プチワル

サングラスでちょっとワイルド?になります。
f0153628_1324877.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-29 01:33 | こども

Spring has come・・・

春がちかづくと色んな花が咲き始めます。もうすぐ桜も咲きそうです。来週が見頃でしょうか?
f0153628_23194226.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-27 23:22 | 風景

Uminaka・・・続き

今日も前回の続きで、今回は動物園です。観光地に行くと必ずある撮影用ボード?やはりお約束です。
f0153628_2304315.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-26 23:05 | こども

Uminaka

前回の続きですが・・・海の中道海浜公園(略称:うみなか)は、とても広くて、遊園地・動物園・プール(夏だけ)花畑等1日いても退屈しません。子供連れには最高の場所ではないでしょうか。この日はちょうど「フラワーピクニック」の初日でしたので、色んな花が咲いていました。
芝生広場でお弁当を食べました。
f0153628_21353833.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-25 21:41 | こども

新兵器?登場

色々と訳あって・・・アタラしいカメラを導入しました。最近TVでCMを流し出した、EOSKISSX2という機種です。前のカメラよりかなり安い値段で買うことが出来ました。この値段でこの写り・・・これは売れるでしょう。

・・・と言うわけで、(前置きが長くなりましたが)テスト?を兼ねて「海の中道海浜公園」へ出かけてきました。
f0153628_16364223.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-23 16:47 | こども

もうすぐ進級です

4月から上のクラスに進級します。ふと見たときの顔つきがだんだん変わってきました。
f0153628_9523866.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-22 09:53 | こども

公園で・・

天気が良いので、久し振りに近所の公園へ遊びに行きました。
ちょっと目をはなすと、いつのまにか遊具の一番上まで上って、手を振っていました。
前までは、無理矢理上らせようとすると泣いていたのに・・・
いつのまにかいろんな事が出来るようになっています。子供の成長は早いですね。
f0153628_21452157.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-16 21:49 | こども

ヘッドフォン

夜中にヘッドフォンで音楽を聴いていると、自分も聞く!と言うので
貸してあげると、それらしく上手に歌っていました。(初めて聞く音楽なのに・・・)
f0153628_15251432.jpg

[PR]
by tsugupan | 2008-03-16 15:26 | こども

近くの公園で、桜の木にちいさな蕾を見つけました。冬も終わりですね。
f0153628_21352511.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-09 21:35 | 風景

Get!

一緒に本屋へ行ったときに、いつの間にかジグゾーパズルを持ってレジに並んでいました。
常習犯です。
f0153628_2315672.jpg


More
[PR]
by tsugupan | 2008-03-08 23:06 | こども