つぐぱんだ

タグ:EOS 30D ( 2 ) タグの人気記事

ブログ1周年でした

このブログもいつの間にか1周年を過ぎてました(^^;)
最初の頃はまさかこんなに続くとは思わず、本人が一番ビックリしております。
これも暖かいコメントや、いつも覗いてくれる方がいたからココまで続けられたかな・・・と思い
色んな方に感謝致します<(_ _)>
今後も自分のペースで更新していきます(^_^)v

この写真は2年前の今頃撮影した写真です。2年も経つと結構成長しているかなと思います
EOS30D+SIGMA17-70で(どちらも既にありませんが・・・)
f0153628_23264455.jpg

f0153628_232959100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>
[PR]
by tsugupan | 2008-10-18 23:30 | こども

1年前は・・・

久し振りに1年前の写真を見てみると、 ん-・・・今とあんまり変わっていない気がします(笑)
この頃はEOS30Dでしたが、今見てもこの発色はやっぱり好きです。
本日EOS 50Dが発表されましたが、こちらもちょっと気になります。(^^;)
f0153628_21583913.jpg

EOS 30D+EF24-105mm f4 L IS(2007年8月撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>
[PR]
by tsugupan | 2008-08-26 22:11 | こども