つぐぱんだ

タグ:LUMIX FX-9 ( 4 ) タグの人気記事

マネされてます・・・

ウチの娘が写真を撮っていた時、
デジ一で撮るとすぐモニターチェックをしています。
私がいつもこんな風にしているので、マネをするんでしょうね。
子供ってホント良く見ています。
ヘンな事をマネされないように気をつけないと・・・(^^;)
f0153628_21401278.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>

こちらにもあります。(^_^)
[PR]
by tsugupan | 2008-08-05 21:42 | カメラ関係

撮り合い


何でも自分でしたがる年頃なので、カメラを向けると撮られちゃいます。
f0153628_7571168.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>

こちらにもあります。(^_^)
[PR]
by tsugupan | 2008-05-18 08:05 | こども

オリンパス ME-1 装着完了!

楽天ポイントの使用期限が迫っていましたので、ポイントでオリンパスME-1を購入しました。
ファインダー内の視野を約1.2倍に拡大でき、スライドインタイプで簡単に取り付け可能です。
KissX2はファインダーの下に、センサーがあるので、干渉しないか心配でしたが、問題なく装着出来ました。
ファインダーをのぞくと、今までより大きくて見易くなり、40D並?(^_^)vになりました。
これは、かなりオススメです。
後は腕次第・・・(^^;)
f0153628_715491.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>

More
[PR]
by tsugupan | 2008-05-03 07:31 | カメラ関係

EOS Kiss X2+EF35mm F2

EOS Kiss X2にはEF35mm F2が大きさ・重さがベストマッチです。
最近は、このレンズを付けっぱなしです。(^_^)v
f0153628_23212770.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>

こちらにもあります
[PR]
by tsugupan | 2008-04-20 17:57 | カメラ関係