つぐぱんだ

タグ:SH903i ( 5 ) タグの人気記事

やっと間に合いました

年末は東京へ出張でした。先程やっと九州へ帰ってきました。
今日は北九州空港が大荒れでかなり遅れてヒヤヒヤでしたが
無事に年内に帰って来られました。
取りあえず仕事が一区切りしましたので正月が迎えられます。
今月は更新と返信が出来ず申し訳ありません。
来年からは何とか頑張ります
今年1年有り難うございました。<(_ _)>
最後に携帯で撮った東京タワーです。
諸事情によりカメラは持って行けませんでした・・・
f0153628_23581366.jpg

[PR]
by tsugupan | 2009-12-31 23:58 |

まさか、準備してないし・・・

本日の天気予報は「くもりのち雨」で昼間は結構降ってました。
すると、夕方いきなり綺麗な夕陽が・・・・
カメラの持ち合わせ?が無く、仕方なく携帯で撮影。
シャッターチャンスは突然やってきます。
f0153628_2314952.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>
[PR]
by tsugupan | 2009-07-15 23:02 | 風景

秋ですね・・・

夕焼けが綺麗だったので携帯でパシャッ!と
最近一眼の出番が減っています・・・
f0153628_12401454.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>
[PR]
by tsugupan | 2008-10-15 12:42 | 風景

うろこ雲

空を見るとうろこ雲が綺麗だったので携帯のカメラで撮影。
「秋」を感じますね。
f0153628_22333077.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>
[PR]
by tsugupan | 2008-10-07 22:33 | 風景

ゲゲゲの鬼太郎


最近またTVで「ゲゲゲの鬼太郎」を放送しているのではまったらしい。
「ヤッターマン」も放送しているのでよく知っている。
世代を超えても話があってしまうこの頃です。(^^;)

ちなみに、撮影は携帯カメラです。
結構きれいに撮れるのでビックリ。こちらは自分が子供の頃はナイですが・・・
f0153628_036280.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>

More
[PR]
by tsugupan | 2008-05-25 00:38 | こども