人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

いつの間にか覚えてました。

オモチャの電池が無くなったで、電池交換をしようとフタを開けてみると
ボタン電池の予備がありません。
仕方が無いのでフタを閉めようとすると、自分がするって言い出しました。
ドライバーの使い方は教えて無いのに、ちゃんと出来てます。
そういえば、ウチでパソコンを組み立てるとき、いつもそばでネジを一生懸命廻していた気がします。
いつの間にか覚えてました。_f0153628_1219532.jpg
EOS KissX2+EF35mm F2

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



最初は上手くできなかったのが、
いつの間にか覚えてました。_f0153628_12203061.jpg

きちんと止まっています。
いつの間にか覚えてました。_f0153628_12203746.jpg

気をよくしたのか、他のオモチャを分解し同じように組み立ててました。
*ネジをゆるめて、戻しただけですが・・・
いつの間にか覚えてました。_f0153628_1220444.jpg

出来上がりをチェック中。職人の顔になってます・・(笑)
いつの間にか覚えてました。_f0153628_12205299.jpg
全てEOS KissX2+EF35mm F2
by tsugupan | 2009-08-15 12:28 | こども