人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

畑でお手伝い?その1

しりあいの方が世話をしている畑へ行ってきました。
ちょくちょく来るのでいつも楽しそうに遊んでいます。
普段は野菜を好んで食べませんが、
ここの畑で採れた野菜は、いつもおいしそうに食べます。(^_^)

一生懸命歩きました。
畑でお手伝い?その1_f0153628_9584913.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>




きれいな花が沢山咲いていました。
畑でお手伝い?その1_f0153628_10201374.jpg

新緑がまぶしい!
畑でお手伝い?その1_f0153628_1020571.jpg

スナックえんどうを採りました。
このあと家でサラダにするとおいしそうに食べました。
畑でお手伝い?その1_f0153628_1071579.jpg
畑でお手伝い?その1_f0153628_1072945.jpg


「ゴジラのまくら」というスイカの苗を植えました。
夏になるとおいしいスイカが食べれるでしょうか?
ここに来る楽しみが一つ増えました(^_^)
畑でお手伝い?その1_f0153628_10101796.jpg
畑でお手伝い?その1_f0153628_10103548.jpg


暑い日だったので、水撒きの手伝い。
手伝いか、水遊びかは紙一重です。(笑)
畑でお手伝い?その1_f0153628_10125732.jpg


その2へ続く・・・
by tsugupan | 2008-05-06 10:21 | こども