人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

畑でお手伝い?その3(最終!)



ママが作っていたのは・・・・
ジャーン!シロツメグサの王冠でした。・・・・・・・ってバレバレですが・・・ママすごーい!(拍手) (^_^)v

畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_22381864.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



早速王冠を頭にかぶり、綿毛を吹いて遊んでいます
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_22411747.jpg

すっかり気に入った様子で、自分も作る!と言いながらシロツメグサをゲット!しましたが・・・・
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_22423750.jpg

やっぱり、まだ無理そうなので、作るのを諦めました。
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_2313242.jpg

そのうち大きくなったら、いつでもママが一緒に作り方を教えてくれるよ。
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_22442225.jpg

遊び疲れたら、大好きなポテチをつまんで満面の笑顔でした。
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_2247031.jpg

*本日の収穫品、いつの間にかタケノコも入っているし・・・
畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_22452928.jpg



・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気に川の中を見ると、虫が止まっていたので思わずパシャリ!しかし、よく見ると・・・




おおーっ!スズメバチが川で水を飲んでしました。

畑でお手伝い?その3(最終!)_f0153628_2251485.jpg


でも、しばらくすると何も無かったように飛んでいきました。

近くに、こんなすばらしい自然があることに感謝しながら家路へ・・・ありがとうございました!
(おしまい)
by tsugupan | 2008-05-08 22:56 | こども