人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

大分農業文化公園 続きの・・続き


また又続きを。今明らかになる!我が家に襲いかかる恐怖とは・・・・・・


と言うことで、ヤギの攻撃にもめげず遊具で楽しそうに遊んでいました。・・・・ん、ちょっと待てよ・・・
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_0534722.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>



トンネルもママと一緒に楽しそう。・・・・・あれ?
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_0562789.jpg

滑り台を滑ろうとした時、服をよく見ると、何か模様が動いてる・・・
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_0584899.jpg


きゃー!
とママの叫び声が・・・


何と服に「毛虫」が・・・・・・。
慌てて払い落としましたが、付いていた本人は何ともなく毛虫をさわろうとして、
「ダメっ!」と怒られていました。(>_<)

のどが渇いたので、水飲み場で水分補給。
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_133129.jpg

らくだに乗りながら歌っていました。
「ヒトコブラクダダダダダダダダ、ダックスフンド。どーも!」
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_115403.jpg

ブランコも大はしゃぎでした。
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_162936.jpg


最後は吊り橋を渡って家路へ・・・帰りは良く歩きました。
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_17779.jpg

夜は、花火を見て、金魚すくいをし、激動の1日でした。おつかれさま(^^;)
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_1103889.jpg
大分農業文化公園 続きの・・続き_f0153628_1104574.jpg

by tsugupan | 2008-05-13 01:24 | こども