人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぐぱんだ

えんそくへGO!


待ちに待った、保育園の遠足。今年は水族館。
パパは用事で行けないので、カメラをママへ。(良い写真を御願い!)
ママはカメラの設定を変えることが出来ないので、レンズを何にするか悩んだあげく、
明るい単レンズ(EF35mmF2)をチョイス。
フラッシュも禁止なので、Pモードに設定し、ISOはオート。果たして結果は・・・

ちなみに、出かける前の1、2枚目はパパ撮影です。(^^;)
えんそくへGO!_f0153628_0325072.jpg

うれしさを表現してみました。(笑)
えんそくへGO!_f0153628_033511.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ よろしければ、クリックを・・・<(_ _)>





帰ってきて、どうだった?と聞くと、
「このレンズダメだった!」(やっぱり、暗くて無理か・・・・)

「そう・・・どこが?」
「どうしても横とか後ろの人が入りきれず切れてしまう」との事。
え、そっち・・・

*ブレた写真もありましたが、何枚かは良く撮れていました。(^^;)
えんそくへGO!_f0153628_0353638.jpg

えんそくへGO!_f0153628_044780.jpg


この写真は、遠足に撮影で同行していたプロのカメラマン(顔見知りで親しい方)にカメラを渡して撮影して貰いました。
よく見ると口には「おっとっと(海の生き物のおかし)」が・・・水族館にマッチしたお菓子でした。
えんそくへGO!_f0153628_0513510.jpg

by tsugupan | 2008-05-22 01:01 | こども